人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

祝! 退院

祝! 退院_c0170957_11173934.jpg


21日に入院して、22日に手術して、27日に退院予定だったのですが、経過良好だろうと思い、主治医に交渉して、予定より1日早く退院しました!

1年ぶりに食べる病院食、味付けがやっぱり薄く感じていましたが、それでも1日塩分は9g。
病院食が味けないと感じるってことは、自分の味覚が濃くなっている証拠。

病院食は毎食、500kcal-650kacalで計算されていました。ライトミールにするのを忘れていたので、私にはごはんの量が多すぎました(笑)。

今回の入院は、去年2ヶ月半入院していた時に頭の先から足の指先までCTやMRI等で偶然見つかったもの。ほっといても良かったのですが、やっぱり手術して取り除いた方がいいよね!っということで、主治医くんたちと決めた入院でした。

腹腔鏡での手術だったので、術後1日寝たきりが、史上最大辛かった。。。

自分で寝たくて寝るのと、無理矢理横にならされているのとは、意味がとっても違う。もう、何度もナースちゃん達に「あと、何時間?」、「あと何分?」と質問攻めしていたのは私です。

これで、自分の身体の不安要素も取れたので、今年も健やかに過ごせそうです。入院中に持病の診察も出来、毎日飲んでる薬も減量できたので、ヨシとします。

祝! 退院_c0170957_11174139.jpg

今日のRuskaさん

6日間、父子家庭生活。
久々にルスカに会うと、変な声出して喜んでくれました。

私のこと、憶えてくれいたようで嬉しかったです(笑)
by umeuri | 2015-05-28 11:25 | 入院/通院生活