人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

ウスネオイデス

ウスネオイデス_c0170957_13435189.jpg


久々にグリーンを追加しました。

前々から気になってたエアプランツのウスネオイデス。

相方くんは「ちょっとキモチワルイ」と言われつつも、キッチン前の壁に飾ったら可愛いだろうなーと妄想を繰り返すこと数ヶ月。

たまたま通りかかったお店で見つけたので、購入しました。

今はキッチン前の壁に飾っています。

お料理をしつつ見えるエアプランツ、なかなか良いです!


ウスネオイデス_c0170957_1344462.jpg



昨日は朝からとっても張り切って、10時から配布されるDeiciの蚤の市に並んで整理券を貰ったものの、整理券にかいてある13:00に全く入店できず(13:00の段階で55番って..。ちなみに私が持っていた番号は103番でした)家でルスカが待ってるのと、あまりの寒さにヘコタレてDeiciの蚤の市は諦めて、ちかくにあったお友達オススメのみやぱんで購入したチョコパンで朝ごはん。
中にチョコが入ってて、かなり美味しかったのでした♡


結局、私たちより少し前に並んでいたお友達が入店できたのが16:00頃だったそうです。整理券に書いてあった番号より3時間近く遅く入店だったとか..。さすがにあの寒空の中、外で待っていたら、持病がより悪化しそうでした。。20分で入れ替え制にするとか、もうちょっと寒空で長時間待っているお客さんのことを思ってほしかった。。。運営の仕方をもうちょっと検討してほしかったです。


ウスネオイデス_c0170957_13434633.jpg

<今日のRuskaさん>

頑張って壁の向こうの海を見ようとしていますが、短足の為、海は見えず..
by umeuri | 2015-02-09 13:54 | 作る/買う