人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

『まさこスタイル』と『北欧テイストの部屋づくりNo.10』

『まさこスタイル』と『北欧テイストの部屋づくりNo.10』_c0170957_14515114.jpg


予約していた『ザ•まさこスタイル』が届きました。

ずーっと料理の本やまさこさんの日記のような本が続いていたので、久々にまさこ色に染まる1冊が出たーと思い、そそくさと予約していました。

最近のまさこさんと言えば、なかなかまさこ好きの首をすんなりは縦にふらないような、煮え切らない内容が多くて、新刊が出ても購入をためらっていたのですが、今回は改めて買ってよかったなーと。

ボンジュール! パリのまちで購入されていたカバンやNHKの美の壷に出演されていた時のミナのワンピースも出てます。(所々、ご自身のブランド"&"もさりげなくプッシュしている所は、さすがお商売上手です(笑))

そういや、まさこさんって化粧品は全国どこでも購入できるから資生堂だったと思うけど、やはり年齢と共に使っている化粧品が変わってました←マニアックですいません。。。

そんな訳で、久々にキュン♡なった本でした。
相方くんがまさこ本、P52のコーディネートをみて、「えー、まさちゃんぽくない」と言ってましたが、確かに意外?な組み合わせ(笑)



それともう1つ。

9月28日に発売された『北欧テイストの部屋づくりNo.10』。
北欧Lifeで撮影協力させて頂きました!今回はカレンダーも付録でついていたので、ちょっぴりお得気分でした。




『まさこスタイル』と『北欧テイストの部屋づくりNo.10』_c0170957_14515253.jpg

Today's Breakfast

週末のキャンプ疲れで朝からぐったり中の方が足元で写ってますが、今日は藤田屋のチーズあんまきで朝ごはん。
久々に食べる藤田屋さんのは美味しかったのでした。

今日のウメノさん
『まさこスタイル』と『北欧テイストの部屋づくりNo.10』_c0170957_14514972.jpg
週末キャンプ、虫がイヤイヤで、すぐに帰りたいと言い出したのはこの方、うめさんです(笑)
by umeuri | 2013-09-30 15:03