人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

週末は耳長さんの会

週末は耳長さんの会_c0170957_1126338.jpg


雨の土曜日、いつものルスカがお散歩している公園に、インスタグラムで仲良くしてもらってるお友達ご夫婦とエルフちゃんが来てくれました。

ルスカとエルフちゃんは初めまして。

犬見知りが激しいルスカは、仲良くできるかちょっと不安でしたが、結構仲良くエルフちゃんとご挨拶して、雨の中、ワンワンワンワンと盛り上がりながら、遊べました!

週末は耳長さんの会_c0170957_1126839.jpg


イングリッシュコッカスパニエルちゃんって、表情がくるくる変わってかわいいー♡

相方くんとエルフちゃんの可愛さにメロメロになってしまいました。

週末は耳長さんの会_c0170957_11253935.jpg

Weekend's Dinner

雨の中、来て頂いたので急遽我が家で一緒にごはん会。

急遽決まったので、冷蔵庫にあるもので簡単なごはんでした。

小さなジャガイモと鶏肉、ソーセージのオーブン焼き
トマトパスタ
サラダ

でした。
ほぼ初対面だったのに、楽しい時間をすごしました。
大人になってからの出会いは、結構楽しい♡


今日のRuskaさん

動画がエキサイトにUPできないので、インスタグラムにUPしたもので。
あー、かなり可愛いのに、ブログにUPできないのが残念。。。

https://www.instagram.com/p/BHHIQdOhEKG/

階段あがったり、下がったり。
憧れの2F....。


【自分メモ】


学生時代にすごい流行って来ていたagnesbのロゴTシャツ。
また再来しているみたい。
このロゴTシャツとスナップカーディガン、良くきてました。
改めて見ると、また欲しくなってる私。。
by umeuri | 2016-06-27 11:43 | DOG/CORGI