人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

菅沼合掌造り集落をてくてくお散歩

菅沼合掌造り集落をてくてくお散歩_c0170957_11483425.jpg



松本から金沢に向かう途中に菅沼合掌造り集落に寄り道。

あまり人もいなかったので、ルスカとのんびりお散歩してました。
初めての場所や自然がたっぷりある所を歩くと、ルスカは色々興味があるようでクンクンクンクン、探偵犬のようになり、前に進みません(笑)

菅沼合掌造り集落でのんびりお散歩を楽しんだ後は、たまたま通りかかった道案内に「洞窟」を発見。


菅沼合掌造り集落をてくてくお散歩_c0170957_11485827.jpg

※写真は洞窟から駐車場に行く帰り道

実はかなりの洞窟好きな我が家。
遊びにいく場所に洞窟があれば、ついつい寄り道。

今回行った洞窟「飛騨大鍾乳洞」は、かなりイマイチでした。。。
この場所で成功したお金持ちらしい方が作られたようでしたが、ワクワク感が一切なし。

今まで行った中では、北九州の千仏鍾乳洞が一番、探検している雰囲気でワクワクしたかなーっと。


菅沼合掌造り集落をてくてくお散歩_c0170957_1157211.jpg


福井にある東尋坊にも立ち寄りました。
ルスカと火曜サスペンスごっこしました(笑)

そんな訳で、楽しいお休みでした。
また遊びに行けるように、頑張ろうっと!

菅沼合掌造り集落をてくてくお散歩_c0170957_1149283.jpg

今日のRuskaさん

コストコでレイニアチェリーが販売されていました。
為替レートの影響か、年々お値段が上がってますが、やっぱり美味しいレイニアチェリー。

日本のサクランボより好きです♡
by umeuri | 2016-06-01 11:59 | お散歩/雑貨めぐり in 中部地方