人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

京都の街をてくてく

京都の街をてくてく_c0170957_12153153.jpg


貴船のハイキングから街に戻ってきて、京都の街をお友達をてくてく歩きました。

Aesopの京都店のお店前がとっても可愛くて、お家でも使えそうなアイデア!と思い参考までに写真をパチり。

これなら、無印良品のの壁に穴につけられる家具にドリルで穴を開けて洗面台近くに置いても良さそうだな!

京都の街をてくてく_c0170957_12153328.jpg


出町柳まで来たのであれば、出町ふたばにも寄り道。

柏餅の京味噌が入ったのが絶品でした。
あまりの美味しさに写真も取り忘れるぐらいここのお餅は美味しいです。デパートにも出町ふたばの豆もちが限定でかえますが、豆餅以外は本店でしか買えないので、ついつい行くと欲張って沢山買ってしまう(笑)


京都の街をてくてく_c0170957_12153597.jpg

今日のRuskaさん

やっと乙女期間の血の量と頻尿の頻度が減ってきました。。

が.....

夜中にきゅんと呼ばれる回数は変わらず。昨日も相方くんと交互に合計4回呼ばれました。
そのうち1回は、う◯◯をルスカハウス内でしてしまい、あまりの香りに眠気がふっ飛びました(笑)

夜中にう◯◯の処理をするのは辛いっす...(苦笑)

最近、飼い主たちの電池切れが早いこと、早いこと。老人なみ


京都の街をてくてく_c0170957_12153767.jpg

昨日は病院DAYでした。

来週から、1週間監禁予定なので、その前に色々検査。
ゲンナリする検査だったので、nestrobeのロングカーディガンにホワイトパンツ、ヨハンナのカバンでコーディネート。
そういや、ここ10年ほど愛用しまくっているビルケンシュトックのParisシリーズがどうやら生産終了らしい。。
(Londonも好きですが、やっぱり私の洋服のコーディネートではParisの方がしっくりきます)

あー、今持っている靴を履き潰したらどうしよう。。と思ってたら、Tatamiから、Parisと同じ形の靴が販売されているではありませんか!それもビルケンシュトックよりお安い。

今度Parisを履き潰してもTatamiで買おうっとっと自分メモ。


by umeuri | 2015-05-13 12:28 | お散歩/雑貨めぐり in 関西