人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

純喫茶ボンボン

純喫茶ボンボン_c0170957_11153684.jpg


伊藤まさこさんの本、「おやつのない人生なんて」に掲載されてて、ちょっと気になっていたお店、純喫茶ボンボンへ。

純喫茶ボンボン_c0170957_11153665.jpg


店内は昭和レトロな雰囲気で、お客さんもおじいちゃん、おばあちゃん率がとっても高い。
おじいちゃん、おばあちゃん達がケーキやコーヒーを食べながら、ワイワイお話してる良い雰囲気の喫茶店でした。

注文したのは、レモンタルトとダマンドタルト(どちらも250円というびっくりするぐらいのお値段!)とママンはコーヒーゼリー入りパフェ。

ケーキも素朴で美味しくて、カフェオレの呼び方が「ミルクコーヒー」ってのもとっても良かったです。

ママンもとっても気に入ったようで、若い頃を思い出したような事を話してました(笑)

また、機会があれば行きたいなー!



純喫茶ボンボン_c0170957_11153955.jpg

Today's Breakfast

今日もマフィンで朝ごはん。

携帯で写真を撮影していると、ルスカにマフィンを食べられそうになった。。
危ない。。
油断も隙もありゃしない!


純喫茶ボンボン_c0170957_11153970.jpg

今日のルスカさん

ルスカが大好きな黒シバのいっちゃんと遊んでもらってました。
砂浜を2人でガウガウ闘ってました。

最近、ルスカが大きくなって来たので、ルスカが圧勝することが多くて、そろそろ嫌われそうな予感。。


自分メモ
昨日ネットパトロールしてたら、ちょっと気になるDANTONのシャツワンピを発見。
これ、すごーいかわいい♡
黒のレギンスに、レペットのバレエシューズとかに合わせたら可愛いだろうなーっと自分メモ

by umeuri | 2015-04-22 11:24 | お散歩/雑貨めぐり in 中部地方