人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

Cosmetics

Cosmetics_c0170957_11203279.jpg


久々にベースメイクを新調しました。

スーツを来て通勤していた時は、一応バッチリメイクをしていましたが、自分のお店を初めてからは最低限のメイクが基本。

ベースメイクに、まつ毛はパーマをしているので、マスカラとアイライン、チーク、リップぐらい。
特に化粧品に強いこだわりはなく、海外ものに、韓国のものから、日本のもの、その時々の気分やマイブームによって使っています。(お目目がぱっちりタイプじゃないので、目だけは少しだけ手をかけてますが(笑))

久々に今回はシャネルで購入。

もちろん海外で購入した方がお安いですが、さすがにベースメイクの色合いがつけて違うとイヤだなと思ったので、日本で(笑)

お化粧品を買うと、何故か女子でよかったなーと思ってしまいます。


Cosmetics_c0170957_11203489.jpg

Today's Breakfast

北欧から届いたばかりの雑誌をちら見しながら、朝ごはん。
ハムとベイビースピナッチを挟んだだけのシンプルサンドウィッチ。
足元ではフワフワな方がキウイを狙い中(笑)


【自分メモ】
9月30日に伊藤まさこさんの新刊がでるみたい。
お洋服の本なので、ちょっとワクワク楽しみ。
これは必ずチェックしようっと!その前に予約するかな。

あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル [ 伊藤まさこ ]






今日のウメノさん
Cosmetics_c0170957_11321866.jpg
朝ごはんも食べて、お散歩も行って、お水も飲んで、ちょっとゆっくりして、午前中のねむねむタイムな金曜日です。

昨日、久々にiPhoneの地震警報の音に驚きましたが、今日はいつも通り平和そうです。。。
by umeuri | 2013-09-20 11:32 | 作る/買う