人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎日の小さなコト、気付いたコトを少しずつ


by umeuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリン




北欧Life
北欧ビンテージ食器と北欧ビンテージ雑貨/バルト雑貨のお店
http://hokuolife.com/

カテゴリ

全体
Memo
作る/買う
FOOD
ヒトリゴト
BOOK-北欧
BOOKS
お散歩/雑貨めぐり in 東京
お散歩/雑貨めぐり in 神奈川
お散歩/雑貨めぐり in 埼玉
お散歩/雑貨めぐり in 山梨
お散歩/雑貨めぐり in 関東
お散歩/雑貨めぐり in 関西
お散歩/雑貨めぐり in 中国地方
お散歩/雑貨めぐり in 福岡
お散歩/雑貨めぐり in 北陸
お散歩/雑貨めぐり in 中部地方
北欧雑貨/家具
DOG/CORGI
FRANCE_Basque
TRAVEL-JAPAN
TRAVELーFINLAND
TRAVELーESTONIA
TRAVELーKOREA
TRAVELーSWEDEN
TRAVELー船(Fin→sweden)
TRAVELー台湾
TRAVELーUSA
Breakfast Today
メゾン de LEE
about me
入院/通院生活

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨

画像一覧

Summer Holiday

Summer Holiday_c0170957_10355794.jpg


Summer Holiday。

旅のキロク、家族のキロクとして少しずつ書いていきたいと思います。

先週の土曜日から1週間、車で長野経由で関西にある実家に帰省しました。

毎回、帰省の話になると金沢まで足を伸ばすか?と家族会議で議題にでますが、やっぱり距離を考えると厳しいので、今回は長野で1泊してから神戸まで車で帰る事に。

いつもより少しだけ早起きして、荷物を車に詰め込み、ワクワクソワソワしているウメさんの朝の散歩を終えてから、ウメさんも一緒にひとまず長野へ。

以前から気になっていた、軽井沢にあるハルニレテラスへ。
ハルニレテラスに隣接する星のやも気になりつつ、我が家はウメさん連れなので、宿泊は断念して、ぶらぶらハルニレテラスを満喫しました。

Summer Holiday_c0170957_1036275.jpg


ハルニレテラスの中にある北欧のお店、NATURは前々から気になっていたお店。
お店の中は、とてもセンスの良い北欧ビンテージや家具が並んでいました。
スウェーデンやフィンランドというよりも、どちらかというとデンマークの物が多く並んでました。

軽井沢に別荘を持つ方が家具を買われたりするのかな?と思いつつ、満喫。

Summer Holiday_c0170957_1036036.jpg

ハルニレテラスの中は自然たっぷりなので、ウメさんもテクテクお散歩。

Summer Holiday_c0170957_10355966.jpg

飼い主ちまも、てくてくお散歩。

サルエルパンツを履いていたので、相方君が「後ろ姿が小学生みたい」と言われつつ、
「いや、そんなはずはない」と思い込んでいたのですが、写真をみたらすごい納得。
移動が長時間の時は、サルエルパンツがラクチンで便利です。


つづく。
by umeuri | 2012-09-03 10:48 | ヒトリゴト